会員ページご利用規約

会員ページご利用規約

一般社団法人 関東学校給食サービス協会(以下、当協会)のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
当協会の会員専用ページ(以下、会員ページ)は、当協会の入会資格審査手続きを行っていただき、入会金ならびに会費等をお支払いいただいている当協会会員(以下利用者)のみご利用いただくことが出来ます。
会員以外の方、会員資格を失効した方はご利用いただくことはできません。
また、ご利用いただく場合は、以下のご利用規約すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。


著作権について

会員ページに含まれるすべてのコンテンツ(ダウンロード資料、写真、イラスト、音声、動画及び記事等)は、当協会またはコンテンツ提供者に著作権が帰属しております。
会員ページのご利用につきましては、著作権法で認められている範囲内に限らせていただきます。第三者への提供、複製、譲渡、貸与、転載、販売等の行為は権利の侵害となりますのでご注意ください。
ダウンロード資料等、コンテンツの利用で不明な点等ございましたら「お問い合わせ」よりお問い合わせください。


IDならびにパスワードの管理について

IDならびにパスワードの管理は利用者の責任で行うこととします。万が一、IDまたはパスワードが漏洩した場合、速やかに当協会にご連絡ください。
IDならびにパスワードを利用して行われた行為の責任は当該IDを保有する利用者の責任となります。IDならびにパスワードの漏洩、不正使用などから生じた損害について、当協会は一切責任を負うものではありません。
IDならびにパスワードの管理不備により、当協会や他の会員、情報提供者や著作権者などが著しく不利益を受けた場合、利用者に責任が発生することがあります。
また利用者は、会員事業所のみとし、自社内での利用に限ります。


内容の変更、中止、停止について

当協会は、利用者の承認を受けることなく、会員ページの内容を変更、停止あるいは中止する場合があります。
このような事態に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合でも、当協会はその責任を一切負わないものとします。


禁止事項

利用者による以下の行為は禁止とします。また、該当する事実が発覚した場合、会員ページの利用をお断りすることがあります。
これにより利用者が何らかの損害を被ったとしても当協会は一切責任を負うものではありません。

(1)
会員ページの機能を妨害、破壊するような行為
(2)
会員ページの指定する方法以外で本サービスから情報を取得する行為
(3)
会員ページに掲載されている情報の機械的手段による大量取得、保存
(4)
本協会会員登録時に登録した事業所以外からの接続
(5)
IDならびにパスワードの貸与
(6)
会員ページに掲載される情報の再配布や二次利用など登録商標、著作権、知的財産権を侵害する行為
(7)
法令に違反する行為
(8)
公序良俗に反する行為


利用規約の改訂について

当協会は、規約等(本規約および本サービスに関するルール等を含みます)の内容を事前予告なしに変更する場合があります。
なお、改定された規約は、すみやかに当ページに掲載いたしますので都度ご確認ください。